top of page

初めての性感マッサージ

先日、女性向け性感マッサージで初めてお客様に予約を頂きました。

「癒しを求めているので興味はあります。」という女性の方でした。

「どんな感じなのか全然わからないので…不安もあるし興味もあるし…って感じです。」と少し不安げだったので、施術内容、僕の人となりなどをメールでやり取りしました。「興味あるので よろしくお願いします」ってことになり、実際にお逢いしました。

予約の日、午後6時に某CD店さんの駐車場で待ち合わせです。 年齢よりも若く見え、実際に綺麗な方でした。 僕も初めてで、女性の方も少し緊張されてたみたいです。

ホテルにチェックインして、シャワーを浴びてもらい、紙ショーツも用意しているので渡しました。その間、僕のほうはベットにタオルを敷いたり、部屋を暗くしたりと、準備をしました。

最初はオイルマッサージで全身を愛撫してから、性感マッサージになります。 すごく感度のいい方で、何度も感じていました。お客様と幸せな時間を共有出来て嬉しかったです。

ご飯をまだ食べていないとのことでしたので、二人して居酒屋に食べに行きました。彼女は日本酒を飲ました。その後、店員さんが最終オーダーを聞きに来たので居酒屋を後にしたのであります。

帰りの車の中で、「もうお腹もいっぱいになったので帰りますか」と聞くと「ん?」と返事を濁し、「もう一回マッサージしますか?」と聞いたらコクっとうなずいたので急遽車線を変更し別のホテルへと・・・。

期待と不安と緊張のなかで初めての性感マッサージ施術でした。お客様には迷惑をかけたかもしれませんが、誠意を尽くして施術させてもらいました。少しでも女性の方のお役に立てられたら嬉しいし、お客様の笑顔が僕にとっての最高の誉め言葉です。これからも技術・接客を磨いて、お客様に喜んでいただけるよう精一杯勤められたらうれしいですね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page