top of page

真夜中の依頼に

深夜1時半ごろにスマホのベルに起こされて、眠い目を擦りながら応対しました。

野太い声の男性で、「サイト見ました、お願いできないでしょうか。」僕の頭の中で男の人はムリムリムリって速攻で断ろうとした時、「妻にいやらしいことをお願いできないでしょうか」とのこと。

話を聞くと奥様がMに目覚めてしまったそうです。

なんでも夫婦で旅行へ行った時のことです。一緒に露天風呂に入ってたときに奥様の顔が上気してぽ~っとしてたそうです。奥様の横には50過ぎのガタイのいいおじさんがいて、奥様のあそこをもてあそんでいたらしいのです。おもむろに男性が立ち上がり、奥様の口に自分のモノを入れて口の中に…。旦那さんもあっけにとられたままで呆然としてたそうです。

その夜ですが、奥様のあそこはビチョビチョに濡れて、二人で燃え上がったそうです。

妻は他人にいやらしいことをされたい、夫は妻が他人にやられているのを見ると燃えるんだとか。

そうした理由で僕のところに依頼がきました。ポルノ映画館、公園、アダルトグッズ店などなどで妻に恥ずかしいことをしてくれないかと。

でもこれ警察に通報されたら、公然わいせつ罪でつかまりますよねぇ。世の中には色んな性癖の人がいて、悩んでるんですね。

しぶしぶ断りましたが、今度連絡があれば引き受けてもいいかなぁ・・と思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page