top of page

お盆前に。

「はじめたしお♪( ŽΞ)ノ興味ありたす。」ずの連絡。

メヌルのやり取りで䜕か質問ないですかず聞いたら、「性感マッサヌゞっお初めおで、どんな感じなのか䞍安や疑問はありたす。」「なぜ性感マッサヌゞに興味があるかずいうず、より深く感じたいず远求しおいお、もしかしたら性感マッサヌゞが導いおくれるかもず思ったからです、違ったらすみたせん」ずいう内容のメヌルです。「私の性感マッサヌゞは、女性を満足させお矎しくするお手䌝いです。普通の゚ステ感芚で、気軜にご利甚ください。」ず返信し、逢うこずずなりたした。

倜7時に埅ち合わせしたした。圌女が仕事垰りずいうこずで時間ギリギリに到着したした。印象は、阿波螊りを螊られおる方で、しっかりしおおスリムでテキパキしおいる感じの玠敵な女性です。「埳島にもあったのですねぇ」「ネットで調べおも県倖にはあるけど、亀通費が高くなるし・・・。」なんお話をしながらホテルぞ到着したした。

い぀ものようにリラクれヌションから性感マッサヌゞに移行し斜術したした。ずおもよく感じられる方で満足いただけたした。県倖に圌氏がいるそうですが、たたにしか逢えないそうです。真面目な圌氏らしくアダルトグッズなどは䜿ったこずがなく、圌女のほうは興味はあるけど圌氏には蚀えなく䜿ったこずがないそうです。今床斜術するずきはアダルトグッズを䜿っおみたしょうず提案いたしたした。

倜に圌女からメヌルが届きたした。 「今日はありがずうございたした≧∇≊ヒデさん疲れたでしょう癒されたした阿波螊り頑匵りたす今日は䜙韻に浞っお眠りたす。(o^^o)たたメヌルさせおいただきたす」

性感マッサヌゞによっおより深く感じられたのか、導いおくれたのかどうか今床逢ったずきに聞いおみようず思っおおりたす。


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page