top of page

初めての県外客

この方、香川の人で、僕にとっては初の徳島以外のお客様です。場所は徳島と香川の中間あたりの某パチンコホールの駐車場での待ち合わせです。

白のブラウスに黒のタイトスカートを履き、スリムなんだけど筋肉質。話を聞くと、とにかくスポーツ好きで、体育館でバドミントンの練習をやり、そしてジムにも通い身体を鍛えているそうです。

いつものようにリラクゼーションマッサージ。ジム通いしてるだけあって余分な脂肪がついてなく綺麗なプロポーションです。そして性感マッサージに移行し、アダムタッチでじっくりと指を這わせます。だんだんと感じてきたみたいで「乳首かんでください」「もっと舐めてください」と哀願してきます。少しM体質のようですね。クリトリスの愛撫からクンニリングス、そしてGスポット、AGスポット、Tスポットと連続で責めます。最後はバックの態勢でイキました。

結婚6年目らしいんですけど、ほとんどセックスレスだとか。でもご主人とはよく話もするし、食事にもよく行くそうで仲は非常い良いらしい。ただセフレがいて月1回くらい逢ってSEXするみたいですね。ご主人とは別れるつもりサラサラないって言ってました。こういう人って最近多いみたいですね。

「中に入れなかったですね」と言われ、「もう一回する」と誘われたんですが断りました。この後もう一人予約があっからです。そうです、初めて一日に2回施術することになりました。

急いでホテルをでて次の場所へと向かいました。距離が離れていて僕にとっては強行軍となりました。つづく…


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page