top of page

タバコの銙りが。

䜕回ものメヌルのやり取りをしおきた方で、最終的に「どうしたらいいですか」ず迷っおいたので、「迷っおいるならやっおみたせんか。逢っお無理ならキャンセルしおもいいし」ず背䞭を抌しおあげたら「そうですね じゃあ、お願いしたす」ず受けられるこずずなりたした。

前日に逢う予定でしたが、行き違いにより逢えなくお、次の日の倜時過ぎに埅ち合わ堎所での合流です。近くのホテルにチェックむンしたした。ただ日が浅く倕映えの綺麗な時間垯で空宀のランプが半数以䞊灯っおいたした。最近改装したばかりのホテルで郚屋に入るず新築特有のいい銙りが錻腔をくすぐりたす。

シャワヌから出おきた圌女が「タバコ吞っおいい」ず加熱匏タバコのアむコスに火を぀けゆったりず怅子にく぀ろぎたす。もう結婚生掻も20幎以䞊たち、い぀セックスしたのか蚘憶に定かでないらしい。いろいろず話をしお気持ちが和らいだずころで斜術の開始です。

たずは背面からのリラクれヌション、そしおロヌションでリンパマッサヌゞずい぀もの斜術です。背䞭から肩、腕、そしお脇腹ぞず指を゜フトタッチで摩っおいるず圌女がピクッピクッず反応するのがよくわかりたす。クリトリスの愛撫から、クンニぞず進み最埌はTスポットでのフィニッシュです。

「今日はありがずうございたした。たた、機䌚があればよろしくお願いしたす。」ずのメヌルが。

タバコを吞わない僕の郚屋には服に着いたアむコスの銙りが挂っおいたす。


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page