お互いの気持ちを尊重
- g279inoko
- 2017年12月10日
- 読了時間: 1分
ホームページからの依頼で、「女性向け性感マッサージは未経験なのですがとても興味があります」というので依頼がきました。
「行為中に本当に気持ちいいと思った体験がほとんどなくて、とことん気持ちよくなってみたい」とのことです。
ホテルに入ると華やかなクリスマスソングが流れてました。この曲は施術に似つかわしくないと思い、従業員の人に部屋に行ってもらい切ってもらいました。その間トイレに隠れていましたが。やはり施術にはジャスのほうがよく合います。
いつもより長く時間を取りリラクゼーション、性感マッサージと進めていきます。過激なのが好きだというのでアダルトグッズも使用しましたが...施術が終わり少しお疲れ気味のようで、しばらく足を察すってあげてました。
最後まで、とことん気持ちよかったのでしょうか?聞きそびれましたが・・・いつも以上に乳首はとても気持ちよかったみたいです。
なかなか行けない人はお互いの気持ちが通じ合っていない、あるいは対話が欠けているのかもしれません。施術者対お客様ではなく夫婦、恋人同士の間でもっとパートナーと話し合い、何がどう不満でどこをどうしてほしいとかね。相手の気持ちを尊重してあげることが一番大事じゃないでしょうか。
最新記事
すべて表示新規のお客様とお昼の2時に待ち合わしました。この方お住まいは県外で、徳島には遊びに来ていたそうです。帰りに性感マッサージを受けられました。 印象は派手でもなく、地味でもなく。ほんとに普通の主婦の方です。 いつもどうりに施術をはじめるも、最後のところで「もうそのくらいでいいで...
何回ものメールのやり取りをしてきた方で、最終的に「どうしたらいいですか?」と迷っていたので、「迷っているならやってみませんか。逢って無理ならキャンセルしてもいいし」と背中を押してあげたら「そうですね…じゃあ、お願いします」と受けられることとなりました。...
深夜1時半ごろにスマホのベルに起こされて、眠い目を擦りながら応対しました。 野太い声の男性で、「サイト見ました、お願いできないでしょうか。」僕の頭の中で男の人はムリムリムリって速攻で断ろうとした時、「妻にいやらしいことをお願いできないでしょうか」とのこと。...