top of page

今までに一番長い時間を。

「是非お願いしたいですm(._.)m ただ不安要素があります。凄く感じやすく、一度イクと極端に感じなくなり、触れられたくなくなります(+o+) でも乳首イキしたいです。」といったリクエストがありました。後日、夜の9時ごろ待ち合わせしました。

第一印象は清楚で落ち着いた感じの方でしたが、阿波踊りをしているみたいで踊り期間中は踊り狂ってたそうです。身体じゅうがバキバキだそうです。

いつものようにリラクゼーションで身体を慣らし、性感マッサージに移行していきます。本人が言っていた通りにすごく感じやすい方で何回もイったみたいです。希望どうり乳首イキも満足されてました。

シャワーから上がりダーツをやり、そのあとコーヒーを飲みながら仕事のことやら私生活のことまでいろいろとお話しされてスッキリされたみたいです。時計を見るとホテルに行ってから6時間くらいたってて、家に帰りついたら朝の4時でした。

次の日にお礼と今度はダーツでご飯を賭けて勝負しましょうとメールを送ると「ありがとうございました。お陰様で、身体全体が軽いのは勿論ですが、性感帯の刺激もとても気持ちよくて、身体の芯から軽くなった気がします。あんな時間まですみませんでしたm(._.)mダーツ、受けて立ちますよ!!! また連絡させて頂きますね。」と返信がありました。

近いうちにダーツバーに通い腕を上げようと思った次第であります。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page