top of page

本日二人目のお客様。

一人目は県外の方で、二人目は県南のお客様だったので結構な距離を車で走りました。

夕方の6時過ぎにショッピングセンターでの待ち合わせです。

話を聞くと感じるんだけどイキにくい体質だとのこと。

とても肌の白い方で、手の跡がうっすらと赤く染まるようです。 ますはリラクゼーションで身体を充分リラックス、それからローションを塗りながらの性感マッサージに移行していきます。背中から肩そして脇腹へと指をゆっくとと這わせるとピクッと身体を反応させます。

クリの刺激からクンニ、Gスポットへと…。感じてはいるのだけどイクまでには至ってないと。

アダルトグッズは普段使わないんです。その刺激に慣れると次なかなかイカなくなるじゃないですか。でもまあ「じゃあアダルトグッズ使ってみます?」とすすめたらコクッと頷き…。

イッタかどうか聞かなかったですが、気持ちよかったといってました。

前に電マ使ったときはイッタそうですが。

若いお客様でイキにくい体質の方はたまにいるのですね。年齢なのか体質なのかはたまたその日の体調、ストレスの有無などなど。

ある程度の年齢をめされた既婚者、もしくは結婚されていたかたのほうが感じやすいみたいですね。

もう一度この方依頼があれば喜んでもらえるよう頑張りまっす!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page