top of page

2回目の性感マッサージ

先日、徳島市で新規お客様に性感マッサージを施術してきました。

土曜日のよく晴れた午後3時過ぎに某パチンコホールの駐車場での待ち合わせです。 少し道に不慣れな場所でしたが、女性の案内で無事ホテルに到着。

シャワーを浴びてもらい、僕のほうは施術準備をはじめました。女性の方の要望でライトはできるだけ暗くしてねというので、ほとんど何も見えないくらい真っ暗にしましたが、やはり目が慣れるまでやりづらいですね。

休みが不規則で、この日は仕事帰りだということでした。やはり身体のあちこちが凝っていました。 最初はリラクゼーションだけということでしたが、「性感マッサージもやってみますか?」と問いかけると「お願いします」という返事が返ってきたので性感マッサージもしました。

もう少しゆっくりと時間を楽しんで頂きたかったのですが、「彼氏からメールが何回も来てる」といい、これから逢いに行くみたいです。帰り支度をはじめながら「またお願いします」と、もと来た場所を後にしました。

彼氏がいるのに性感マッサージを利用する、女性の方が強くなったのですかね。性感マッサージが一部の人が利用する特別なものじゃなく、普通のエステに行く感じのあたりまえの行為になったのでしょうか。徳島も田舎だと思ってましたが、都会並みになってきたのだと思う今日この頃でした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page