2回目の性感マッサージ
- g279inoko
- 2017年7月22日
- 読了時間: 2分
先日、徳島市で新規お客様に性感マッサージを施術してきました。
土曜日のよく晴れた午後3時過ぎに某パチンコホールの駐車場での待ち合わせです。 少し道に不慣れな場所でしたが、女性の案内で無事ホテルに到着。
シャワーを浴びてもらい、僕のほうは施術準備をはじめました。女性の方の要望でライトはできるだけ暗くしてねというので、ほとんど何も見えないくらい真っ暗にしましたが、やはり目が慣れるまでやりづらいですね。
休みが不規則で、この日は仕事帰りだということでした。やはり身体のあちこちが凝っていました。 最初はリラクゼーションだけということでしたが、「性感マッサージもやってみますか?」と問いかけると「お願いします」という返事が返ってきたので性感マッサージもしました。
もう少しゆっくりと時間を楽しんで頂きたかったのですが、「彼氏からメールが何回も来てる」といい、これから逢いに行くみたいです。帰り支度をはじめながら「またお願いします」と、もと来た場所を後にしました。
彼氏がいるのに性感マッサージを利用する、女性の方が強くなったのですかね。性感マッサージが一部の人が利用する特別なものじゃなく、普通のエステに行く感じのあたりまえの行為になったのでしょうか。徳島も田舎だと思ってましたが、都会並みになってきたのだと思う今日この頃でした。
最新記事
すべて表示ホームページからの依頼で、「女性向け性感マッサージは未経験なのですがとても興味があります」というので依頼がきました。 「行為中に本当に気持ちいいと思った体験がほとんどなくて、とことん気持ちよくなってみたい」とのことです。...
新規のお客様とお昼の2時に待ち合わしました。この方お住まいは県外で、徳島には遊びに来ていたそうです。帰りに性感マッサージを受けられました。 印象は派手でもなく、地味でもなく。ほんとに普通の主婦の方です。 いつもどうりに施術をはじめるも、最後のところで「もうそのくらいでいいで...
何回ものメールのやり取りをしてきた方で、最終的に「どうしたらいいですか?」と迷っていたので、「迷っているならやってみませんか。逢って無理ならキャンセルしてもいいし」と背中を押してあげたら「そうですね…じゃあ、お願いします」と受けられることとなりました。...